理事長挨拶(大平和夫)

社会福祉法人七峰会 理事長 大平和夫

地域に根ざした福祉

このたびは社会福祉法人七峰会のホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
当法人は昭和48年11月に設立され、社会福祉法人として厚生大臣より認可を受けて以来「地域に根ざした福祉」を目指して参りました。おかげさまでそれぞれの施設や事業所が順調に運営されて参りました事は、ひとえに皆さま方のご支援ご指導によるものと感謝申し上げます。

さて昨今、介護保険や障がい者に関する制度が諸般の事情から目まぐるしく変化しています。
ご利用の皆さまやご家族の皆さまには、とまどう事も多々あるかと思われますが、お困りの節は経験豊富な専門職員を擁しています当法人にご連絡ください。

七峰会は何よりも「利用される方々のために」「そのために仕事をする職員のために」そして「地域福祉の向上のために」尚一層の努力をして参りますので、今後共皆さま方のお力添えをお願い申し上げ挨拶と致します。

社会福祉法人七峰会 理事長 大平和夫

社会福祉法人七峰会は、こんな職場です

地域に根ざした福祉

1.一人ひとりを大切にする法人です!

社会福祉法人七峰会はこれまで、一人ひとりを大切にする高品質な福祉サービスを、地域福祉の拠点として先駆的な実践をしてきました。
また、一人ひとりを大切にする姿勢は職員に対しても同じであり、職員一人ひとりの実力や待遇の向上、やりがいが感じられる職場づくりにも大変力を入れています!

2.充実した待遇・福利厚生で安心して働ける!

七峰会では、各種保険等(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備・福祉医療機構の退職共済加入による、国家公務員に準じた退職金の支給・福利厚生センター加入による福利厚生の充実等、働く職員の仕事と暮らしを応援します。女性職員の多くが仕事と子育てを両立しながら張り切って働いています。約500人の職員がいる七峰会は、職員の定着率が良く、安定して長く働くことができます!

3.誰でも仕事の習得・キャリアアップ!

職員の仕事習得のための各種研修が充実していて、経験のない方でも仕事の知識や技術の向上が得られ、先輩職員も丁寧に指導します。

4.あなたも理事長になれる!

七峰会は、全国的にも珍しい、同族オーナーの経営ではない法人です。皆に昇進のチャンスがあります。将来の理事長・総合施設長はあなたです!

求人情報 先輩からの声

お電話・FAXで受け付けています。お気軽にお問い合わせください

■TEL 0172-33-8861
■FAX 0172-33-8862

ページ上部へ戻る