青森県・津軽エリアの福祉トータルサポート

求人情報

七峰会でみつける、あたらしい自分。

「誰かの役に立ちたい」「人に喜ばれる仕事がしたい」「自分の力を社会や地域のために活かしたい」。七峰会は、あなたの「やりたい」気持ちをお待ちしております。今はまだ何が向いているか分からなくていい。何ができるか分からなくていい。子供から大人まで多くのサービスを提供している環境だからこそ、あなたの「やりたい」が経験となり、成長へとつながり、新しい自分をみつけるきっかけになります。

七峰会で叶う3つの"K" 七峰会という職場

七峰会 福利厚生

厚遇

働く職員の仕事と暮らしを応援

500人規模の職員を支える七峰会は、安定して長く働ける環境が整っています。福利厚生などの待遇面はもちろん、全世代の職員が揃っているため、人としての多様性が尊重され、互いに認め合い、感謝し合い、成長を感じながら働ける場所です。

七峰会 内部研修・外部研修・資格取得支援

向上

キャリアを支援する教育体制

職員数が多いだけでなく、これまで多くの人材とかかわり育ててきた七峰会には、内部研修・外部研修参加・資格取得支援など、それぞれが目指すキャリアに合わせた支援とサポートが充実しています。

七峰会 多岐にわたるサービス

希望

実現させたい夢へ向かって

多岐にわたるサービスを展開する七峰会では、サービス間の異動を通じて、自分にフィットしたサービスに出会うことが可能です。あらゆる視点で経験を積み、総合的な福祉のプロフェッショナルとなることで、将来の理事長・総合施設長にもなれる法人です。

先輩の声voices

七峰会 先輩の声 介護職員(介護・身体)

01 新卒5年以内介護職員(介護・身体) 能登谷恵脩

七峰会 先輩の声 職業指導員(就労)

02 新卒10年以内職業指導員(就労) 田中みのり

七峰会 先輩の声 次長

03 勤続20年次長 葛西伸也

募集要項occupation

七峰会では人材育成への取り組み・資格取得のサポートなどを行っています。福祉に関心のある方、福祉の職場で働きたい方など、お気軽にお問い合わせください。

七峰会では、福祉の役割や考え方に共感し、
安心できる環境づくりに一緒に取り組んで頂ける人材を募集しています。

0172-33-8861 営業時間 / 9:00 - 18:00